ウクレレもう一杯

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ落とした!!

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はガソリンを消費せず、電車でお茶の水界隈へ


画像



そう。ようやく晴れたので、“HOLGA遊び”にね。

そしたら途中、なんと、ストラップで首から下げていたカメラが

ヒモがきれて下に落っこちた

ガッチャンそしてカランカラン、ガッ


ブルーです

まあ、超軽くて、壊れるとこないようなカメラですが、でもねえ心配。

ちゃんと現像あがってくるかな・・・。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラ無事で何よりです。
自分は去年、デジカメを石畳の上に
落として壊しました・・・
オレンジ
2008/04/30 23:24
無事でよかったですね。。。ホント。
とか言って、私もよく?やります(^^;
壊れにくくてよかった〜と心底思いますねw
yoko
2008/05/01 15:06
オレンジさん、おひさしぐびぐび。
デジカメって、精密な部品がたっくさん詰まってそうで、
落とし甲斐ありそうだな〜。
芝生の上だったらまだよかったのにね。石畳…。
ウクレレもう一杯
2008/05/01 23:12
yokoサンもわりと落下させるんだ。へえ〜。
でもトイ系だけあって、あれいかにも壊れにくそうですもんね。
私も落下後カメラを振ってみて、ん、大丈夫かなって感じで(笑)
ウクレレもう一杯
2008/05/01 23:27
落下もですけど、色んなとこにガンガンぶつけてますw
もっと大切にしなきゃって感じです。。。
yoko
2008/05/08 00:05
ぶつけてるわりには写真すごくいいじゃないですか!?yokoさん。
新作もほんわかしてて楽しめます☆
ウクレレもう一杯
2008/05/08 22:24
ホント頑丈で助かりますw
ありがとうございます(^^)
yoko
2008/05/10 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラ落とした!! ウクレレもう一杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる